DAIGOオフィシャルブログ powered by アメブロ-P1010291.jpg
いやあいいとも!増刊号楽しいね!









ということでジョギングショットです!










なかなか暗くてうまく撮れなかったけど










母のベストショットです!









あまりに夜遅かったので










心配になった父が自転車で追いかけてきて










夜中2時に謎の三人になって楽しかったです(笑)










でもまる子って本当にいないよねえ。









しかもおじいちゃんさ











○子










って凄い発想だよね。










じいちゃんながらアッパレだよね。










ちなみに俺の










大湖は










大きい湖のように広い心を持った人間になれという意味が込められてます。










そうなれるよう頑張ります。









みんなのお名前はどういうお名前ですか?










ワッチュアネーム?(笑)










DAIGO