DAIGOオフィシャルブログ powered by アメブロ-200905281134000.jpg
今日は朝からロケしていました!









いま終わったよね~♪









そして









今から









レコーディングだよね~。








気合いだよね~。









めっちゃ弾けるぜ!









魂込めるぜ!









もう5月も終わりだねえ。








もうラブシャッフルがだいぶ昔に感じるよ。









そう思わないか?









多分みんな思うよね。









何故なら









俺たちは一緒に歩いてるから。









かけがえのない軌跡をね♪








DAIGO