DAIGOオフィシャルブログ powered by アメブロ-200905242242000.jpg
ポストマン見てくれましたか?(´∀`)









いやあ









本当に嬉しかったなあ♪









マジでずっと通ってて









4年前いきなりなくなって








食べ納めもできなくて









マスターにもお礼が言えなくて









心残りだったんだ。









でもポストマンのおかげで元気なマスターに会えて









久しぶりにボンバも食べれて








あの一口めの感動は









言葉じゃ言い表わせない。








想い出が溢れ出てきたよ。








しかも昔のCDまで持っててくれて









嬉しかったです!




本当に色んな人に支えてもらって今があると心から思うよ。




マスターにお礼も言えたし本当にポストマンありがとうございました!









ていうか似顔絵マジ激似だったでしょ?









自信あったんだ♪









さっきポストマン見てたらまた食べたくなったよ。








ボンバ!









みんなも食べたくなった系?








あの味は後世に受け継いでいきたいんだよな。









マジ美味しいから。









そうだ!









いつかパスタ屋さんやっちゃおうかな。









名前は









だいこんの花と俺のコラボで









だいごの花♪









みなさん来てくれるかな?








なんちゃって♪









DAIGO