DAIGOオフィシャルブログ powered by アメブロ-image.jpg
みんなお祝いメッセージありがとう♪









めっちゃ嬉しいよね♪









ウィークリーチャートを報告に









おばあちゃんち来たら鬼可愛いリリーちゃんに遭遇。








やばくない?









マジ寝してたところを起こしてしまい









ん?









って感じの写メだよね(笑)








なんか雨が凄くなってきた(≧ω≦)








リリーも再び寝そうだけど








寝かしてあげた方がいいかな?









撫でたいんだけどオレが撫でると起きちゃうんだよね(´ω`)









どーすんのよ!俺!









DAIGO