いやあ昨日はついに








ラブシャッフル最終回でしたひらめき電球








なんか終わると寂しいよねあせる









本当に最初連ドラをやると聞いたときは









台本の覚え方もわからないし








演技はほとんどやったことないし








しかも素晴らしいキャストのみなさんと








ずっと青春時代みてきた野島先生のドラマで







俺大丈夫かって









正直不安がめっちゃありましたショック!








だけどせっかくの大抜擢。全力でぶつかりました。







みなさんに迷惑をかけないことをモットーに







セリフは絶対覚えて現場にいきました。







たまにセリフが飛んじゃうときもあったけどガーン








今でも覚えています。諭吉の撮影日初日。








第2話のうさたんの後をつけていってタラチャンズを結成しようともちかけるシーン。








結構長回しのシーンでしたが







俺なりに一生懸命やりました








そしたらうさたんこと玉木たんが







「さすがです!最初からそんな出来ないですよ」







と言ってくれてすごくほっと出来た自分がいました。







しかもその後二人で焼肉にも行ってくれて







すごく嬉しかったですニコニコ








もちろんキャストのみなさん、スタッフのみなさんも全員優しい方で







とても楽しい現場でしたビックリマーク








そして先日打ち上げで最後の諭吉としてのスピーチもぶちかまして








DAIGOオフィシャルブログ powered by アメブロ









野島先生にもお褒めの言葉をいただいて本当によかったですクラッカー







諭吉のメガネ、ケースにお世話になりましたべーっだ!







DAIGOオフィシャルブログ powered by アメブロ







ということで見てくれたみんな本当にありがとう音譜







ありがとうラブシャッフルチョキ








3ヶ月半もチームでがむしゃらに突っ走っていくことって大人になるとあんまりないから

仕事なんだけど青春を感じました。

本当にチームラブシャッフルの一員でよかったです!!






そして終わりは新しいステージへのスタートということで







そして今日からツアーが始まります!!







BREAKERZ初のホールツアー、しかも10公演!!!







このツアーでチームブレイカーズのみんなとがむしゃらに青春しようぜ合格








ガチで!!!!!!!!o(〃^▽^〃)o







じゃあまずシャワー浴びてきますグッド!








DAIGOパンダ