DAIGOオフィシャルブログ powered by アメブロ-200903031723000.jpg
オレがラブシャッフルでお世話になってた緑山スタジオ









昨日俺のスタジオでの収録が終わりました。









まだロケ撮影がありますが








なんかちょっと淋しくなりました。









俺が初めてドラマに出たのはDAIGO☆STARDUST時代にSTAND UP!というドラマでちょっと出演させてもらったのですが









その時に緑山スタジオに挨拶にきて









まさか5年後にまた来るとは思っていませんでした









しかも連ドラに出演という形で








本当に縁を感じました









そこでの撮影も終わり









徐々に終わりが近づいてるなあと実感









ちょっと寂しいモードに入っちゃったけど









ドラマはさらに盛り上がっていきますし









俺もキャストのみなさん、スタッフのみなさんと最後まで駆け抜けて撮影頑張りまうぃっしゅ!









みんなもラブシャーをよろしくねん♪









という事でロケ行ってきまスゥー。









写真はずっとお世話になってた緑山スタジオの楽屋でしたん。


DルームにDAIGOがいました(笑)









DAIGO