DAIGOオフィシャルブログ powered by アメブロ-200812061700000.jpg
ただいま東京に戻ってきましたあ!








本当に最高の二日間だった!








みんなにもらったパワーで明日からも頑張るぜい!









そして今日12月6日は何の日かというと……









俺の姉こと漫画家、影木栄貴の誕生日です!









姉とはよくご飯いったりいろいろアドバイスもらったり本当に仲良くしてます。








マジ切れると怖いけどこういう状況になっても調子のるなとか俺のためにいろいろ言ってくれるんだよね。








本当に感謝してるんだ。









みなさんよかったらおめでとうコメントしてくださうぃっしゅ(≧ω≦)









年齢はうっかりさんまのまんまの時いっちゃいましたが一応伏せておきます(笑)








DAIGO