こんばんわニコニコ




みんな元気?チョキ





オレは家帰ってコート着たまま知らぬ間に寝てましたあ目






今日は日比谷でアルバムリリースイベントでした!!
















たくさんの人が待っててくれて本当に嬉しかった音譜







おれたちもマジ楽しかったねって話してて得意げ






BREAKERZ初めてのチェキ会本当にいい思い出になりましたo(〃^▽^〃)o






寒い中待っててくれたのにみんな笑顔でいてくれてニコニコ






一人一人にとって宝物になったら嬉しいです(≧▽≦)






あと来れなくてもいろいろ気にかけてくれたみんなもありがとうアップ








俺たちもこれでZEPP TOURに向けてガンガンいけるよクラッカー





マジ来てくれるみんな最高のライブにしようねドンッ





明日はドラマのいろいろ撮影だあわんわん





頑張っていきまうぃっしゅラブラブ





いま色んなことをやってるから超充実してるけど正直テンパリそうなときもあって…






そんな時ここにきて







みんなからの応援メッセージ見ると








安心するんだ。







だからこのままずっとそばにいてね。







ラブラブ!















DAIGOパンダ