200811292125000.jpg
今日も1日楽しかったあ!








いま家でミュージックフェアとか志村どうぶつ園見てたんだけど









めっちゃ楽しかったあ(≧ω≦)









ミュージックフェアは本当に素敵なコラボさせていただき、志村どうぶつ園ではペンペンとの日々を思い出してました。









ペンペンはマリンパーク情報によると声変わりしてきたらしいよ!









本当に早く会いたいなあ♪








という事で今日はハッピーな握手会でしたが









明日はブレイカーズのチェキ会!!









チェキ撮るぞお!









来てくれるみんな、マジ最強に温かい格好で来てね!








完全に真冬の野外だからね。








気をつけようね!









そして来れないみんなも俺たちが風邪引かないようにエールちょうだいね(´∀`)









という事で明日ね~(^O^)








キューキュー(●´∀`●)/








DAIGO