今日もたくさん笑顔になりましたニコニコ




まずスマイルオブザイヤー2008でたくさん笑顔になった音譜






みんなが笑顔で照らしてくれるから受賞できた賞だからひらめき電球






オレが代表してうけとったけど、








みんなの賞でもあるから






嬉しかったビックリマーク






そして学祭で静岡の常葉学園短期大学の橘香祭にいってきましたべーっだ!





本当にみんな最高の笑顔で迎えてくれて






またオレもベストスマイルアップ





みんなでうぃっしゅクラッカー










そして






BLOGでみんなの祝福メッセージみて







またベストスマイル≧(´▽`)≦








笑顔になればなんでもできる!







そんな気がするよねグッド!





つらい時も苦しい時も







にこりビックリマーク









あんま笑ってないね。この写メ(笑)






でもみんなで毎日ベストスマイルを更新していこうねラブラブ!






そして笑顔のループを







ずっと続けようねо(ж>▽<)y ☆







よろしくうぃっしゅメラメラ






DAIGO