200811081239000.jpg
なんと!









今日スマイルオブザイヤー2008でご一緒した谷本さんに








人生ではじめて








金メダルを見せてもらいましたあ!








それだけでめっちゃ感動なのに









なんとかけさせてもらいましたあ!!








めっちゃ凄うぃっしゅ!!








ていうか恐れ多うぃっしゅ!








北京オリンピックで2連覇の興奮、感動がよみがえりました!









いやあ人生初の金メダル、めっちゃ光栄でした!








なんかズシリと重みを感じました。








谷本歩実さんはめっちゃ笑顔が素敵な方でした!









あとオリンピックの選手村で日本選手の方たちの間でうぃっしゅがかなり流行って、合言葉になっていたという事を教えてくれました♪









うぃっしゅ恐るべし!









うぃっしゅ大切に使います(≧▼≦)









みんなも歯をウォッシュしてうぃっしゅしてね!








DAIGO