200811071819000.jpg
撮影終わって実践女子大学の常磐祭ゲストもおわりましたあ!超盛り上がったよ!









今日はこれから打ち合わせ♪








打ち合わせしまくるぞ!









打ち合わせで思い出したけど昔のバンドでよくミーティングしてた時さ








やりたい事とか方向性を話し合うんだけど









俺うまく話せなくて黙っちゃったりしてたことを思い出したよね。









ほら、俺って直感タイプだからさ。








思いついたら即行動したいタイプだからさ









そこに理由はなかったんだよね。








ただ








面白そうだからやってみたい、チャレンジしたいって感じだった。









今も基本的にあの頃から変わってないかも









上手く説明できない時は









この言葉を言ってる俺がいる








「イイ感じで」









でもイイ感じって素敵な言葉だと思うな。









だって「イイ感じ」








なんだから。









これからもイイ感じにするために頑張るぞ!









みんなで









イイ感じ









になろうね(≧▼≦)







キューキュルッ(●´∀`●)/


DAIGO