200810302127000.jpg
今日は明日のライブのためにスタミナをつけようと思い…









すっぽん食べましたあ!









しかも









野郎二人で(笑)









でもさ今日の友達は中学からの親友なんだけど









そういう友人てホント大切だなって思うよ。








いつまでも変わらない関係っていいよね。









みんなも友達は大切にね♪








そしてすっぽん食べたからガチで明日はやばいかも。







暴走しちゃうかも(´ω`)



すでに今パワー全開だぜ!




という事で









みんな一生俺についてこい!








一緒にいい夢みようぜ!









あと今日DAIGO ROCKで対談してくれた土屋アンナちゃんが23時からの5LDKに出るんだけど俺もちょこっと出るからみてねん!









DAIGO