200810292313000.jpg
いやあ撮影終わったらリハーサルでした。








がっつりぶちかましたよ!








ハロウィンライブは初めてHYDEさんとイベントをご一緒できるという事で超気合い入ってるよ!









そして俺らブレイカーズも相当気合い入った初の試み的エンターテイメントぶちかまします!







来れない人たくさんいると思うからがっつりライブ後に報告するからね!









はあでも成功するか緊張するよ。









みんな俺に頑張れって言ってくれ。








正座ばかりしてる俺だけど








かまってやってね。








DAIGO