東京、大阪、名古屋の3箇所で行われたDAIGO ROCK握手会もついに終わりました!!!






と言う事で思い出を写真と共に振り返っちゃうよ音譜






まず朝一で大阪へ!!!







ジュンク堂書店さんに到着ひらめき電球







そして楽屋に入るとなんと!!!!!







大阪名物の食べ物がいっぱい用意してくれてる~o(〃^▽^〃)o






めっちゃ嬉しうぃっしゅクラッカー






ということでたこ焼き~↓







すかさずイカ焼き~↓








とりま食べまくったあビックリマーク






そしてお腹いっぱいになったところで…






準備完了ドンッ









そして取材してから握手会パー











平日の昼間なのになんと1000人以上の方が来てくれましたあ!!








DAIGO感激汗




本当に嬉しかったラブラブ






大阪のみんなのパワーは本当にすごくてめっちゃ元気もらった!!!







そしてその後急いで名古屋に移動!!!!







星野書店さんに到着~!!








会場はなんと屋外!!








めっちゃ雨あせる





なのにみんなめっちゃ待っててくれた!!!







本当に感動o(TωT )






ステージから見るとこんな感じ!!!








傘で後ろの人見えない叫び





これは声でコミュニケーションだと思いスタッフさんに言ってマイクで急遽しゃべらせてもらいましたねこへび












みんな元気~!?







わー!!!キャー!!!






本当に雨なのに元気いっぱい!!






そして握手会!








本当にずぶ濡れになりながらも待っててくれて激熱な握手をしましたメラメラ





来てくれた人なんと2000人!!!!







本当に最高だったなあアップ





無事名古屋も終了!!!








そしてスタッフさんから一言!!







東京も大阪も名古屋も握手会をやった各店舗で一番人が来てくれたとのこと!!!







つまり全会場で記録をつくったんだって~!!






すごうぃっしゅうううううううう!!





みんなと俺の勲章だね~(≧▽≦)






オレ本当に思うんだ。





逢って握手したり笑顔のみんなを目の前にすると







本当に疲れとかまったく感じなくて







むしろどんどんパワーがみなぎってくるというか








元気になって笑顔になれるんだあ音譜





笑顔の大切さに改めて気づけるよアップ







笑顔のループ







みんなでずっと続けていこうねo(^▽^)o






今度のBREAKERZのシングル「Angelic Smile」にはそういう想いが込められてます。







君の笑顔があればオレは本当に頑張れるんだ。








だからずっとずっとみんなの笑顔みたいからオレももっとおもしろくなるそ!!








それはちょっと違うかヾ(。`Д´。)ノ







でも本当にありがとう。







応援してくれるみんなずっとずっとよろしくね(///∇//)








ということで感動を胸に帰りました!!!





そして帰りの新幹線ではオレの大好きな








やばとんのみそかつ弁当~!!













マジ最高!マジ感謝!!マジうまうま!!!!












と言う感じで素敵な一日でしたあチョキ






わけもわからず最後にキメっ!!!











さあ15日は笑っていいとも!!みんなチェキしてねキスマーク






おやすみうぃっしゅぐぅぐぅ











DAIGOパンダ