A-Plus Mobileアクセス不具合の お詫び

10月11日よりサービスを開始致しましたA-Plus Mobileにおきまして予想を遥かに上回るアクセスが集中し続けている為、現状サイトへのアクセス不具合が起こり易くなっている事に対してお詫び申し上げます。

昨夜から、原因の追究、問題点の修正等の作業を行っておりますので今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

また、サイトへ接続された方より、メール配信サービスの登録方法についてご質問をいただきましたので、この場をお借りして登録方法について再度ご説明させていただきます。

メール配信サービスまでの登録方法

①お近くのコンビニエンスストアで「ビットキャッシュ」(電子マネー)をご購入ください。

②サイトトップページにございます「新規登録」をクリックします。
(PCからのメール受信を拒否設定されている方は、事前に@aplus-mob.comのドメイン指定受信設定を行ってください。)

③「新規登録」をクリックすると「空メール」の送信フォームになりますのでそのまま「送信」ボタンを押してください。

④送信後、すぐに「aplus-mob.com」からの返信メールが届きますので、任意のIDとパスワードを登録してください。
(IDとパスワードはアルファベットと数字のみ使用可能です。ハイフン、ピリオド、感嘆符!?などはご使用になれません。)

⑤サイト内ログインボタンをクリックし、先程、ご自分で登録された任意のIDとパスワードを入力し、ログインをしてください。

⑥ログインを済ませますと「会員様ページ」が表示されますので、ページ下部タレントリストより「DAIGO」を選択してください。

⑦DAIGOページ内にあります「登録」ボタンを押してください。

⑧BitCash決済ページ内のひらがなID入力部分に、ご購入していただきましたビットキャッシュカードのひらがなIDを入力してください。

以上の作業が完了しますと、DAIGOからのメール配信サービス登録となります。

今後も皆様に安心してお楽しみ頂けるシステム、並びにサービスの向上を目指し、スタッフ一同邁進して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

A-plusMobile 運営事業部