いま家に帰って最終回見終えました。










また思い出してうるうるきちゃった汗






本当にペンペンと出会えてよかったと心から思います。








最初はかわいそうだなという気持ちが強かったけど










最後は俺の方が離れるのが嫌なくらいショック!






本当に可愛くてしかたなかったなあo(〃^▽^〃)o







今日でペンペンとのストーリーは終わりだけど








ペンペンへの愛情は一生変わらない。








「どんなに離れても君への愛は変わらずに注いでゆく」






誓います!!I WISH!!ペンギン







本当に素敵な経験をさせてもらって志村園長をはじめレギュラーのみなさん、スタッフのみなさん、油壺マリンパークの関さん、山田さん、みなさんにマジ感謝です!ありがとうございました!!






そして見てくれたみんなありがとうぃっしゅニコニコ






ペンペンにまた逢いにいきたいな!!べーっだ!











そして今日からなんと俺のメールが届くというシステムが完成!!!






みんなアクセスして登録してねんキスマーク





http://www.aplus-mob.com/





俺からガンガンメールくるからうざかったら言ってね(笑)ガーン







もうちょっとしたら一発目の激熱メールおくっちゃうよ!








小さなそ~の翼♪つぶらなそ~の瞳♪












DAIGOパンダ