200809242301000.jpg
今日も大阪終わりましたあ!









めっちゃ楽しかったあ!









本当にスワッピングロックパーティー最高うぃっしゅ(≧ω≦)









明日名古屋も頑張りまうぃっしゅ!









そしてデイリーチャート4位をブレイカーズのメンバーみんなで喜びを分かち合いましたあ!










わっしょい!!










さあ今週はブレイカーズウィークみんなでガチで盛り上がっていきまうぃっしゅ(≧▼≦)









明日は名古屋で舞台挨拶もあるし、NHKミュージックジャパンにブレイカーズ出るしガンガン盛り上がっていこうね!









ちなみにたこ焼きとお好み焼きはめっちゃいい勝負だね!









俺もガンガン悩むよね。









どっちかと言えば…










選べなうぃっしゅ(ノд<。)゜。









聞いといてごめんね(Тωヽ)









じゃあお詫びにみんなに質問する前に俺がまず言います!










おにぎりの具は梅干しとシャケどっちが好きですか?








俺は梅干しだよん!









教えてねん!










DAIGO