ただいま~。







結局家で食べましたあ!!





しゃぶしゃぶもどきでしたあo(〃^▽^〃)o







美味しかったよん音譜





満足気な表情の俺がこちらっ↓









ごちそうさまでしたあ!!






これから家族で今後の食材を買いにスーパーにいってきます!






スーパーって何かいいよねえ。







いろいろ買っちゃうんだよね。






ポップコーンとかさ。







ポップコーンといえば映画館で食べると最高うぃっしゅ!!





でも最近映画館いけてないなあガーン




行きたいなあ…







と思ったら俺いくじゃん!!!!!!!!








WANTEDの舞台挨拶でニコニコ






やったあ!!







何箇所かであるからみんなよろしくね!!!!!






最近いってないといえば遊園地もいってない…






みんなはどんな乗り物好きかな?







俺はジェットコースターとかも好きだけど







観覧車とかもいいよね~ラブラブ





ここ何年かマジ乗ってないけどガーン





明日はめざましとミュージックフェアがオンエアー!!!





伝統あるミュージックフェアに出演なんて凄うぃっしゅだよね!!






チェックよろしくう目






明日はせっかくの週末だけど台風きてるからみんな気をつけてね!!







俺も飛ばされないようにガチで気をつけるよ!






飛ばされたら君のもとに飛んでゆくのさ~音譜





ラララ~ラブラブ





ルルル~合格





ということでまたねん!











DAIGOパンダ