200809061157000.jpg
昨日は我ながら長いブログだったと思って朝起きてまた見てみたらめっちゃ面白かったあ!!





やるよね~。





自画自賛大事だよね~。





という事で今日移動中の車の中で




ミスチルさんの新曲HANABI聞こうと思ってCDケース開いたら…




中身がなうぃっしゅ!!




昨日ブログ更新してるときに聞きまくってラジカセの中に入れっぱなしだったあ~!




やっちまったなあ!




めっちゃ歌いながらルンルンしたかったのに(≧▼≦)



みんなもこういう経験あるっしょ?




俺だけじゃないはず~。




という事でサタデーバリューフィーバーがそろそろオンエアだね!

夜はペンペンだあ!



超楽しみ♪


あとブレイカーズのリリースイベントが発表されました!


全国6ヶ所まわるぜい!


みんなお楽しみに!


DAIGO