200809051755000.jpg
みなさん知ってる方もたくさんいらっしゃると思いますが…









姉は漫画家でうぃっしゅ(・∀・)ノ







その名も








影木栄貴









なんと読むかわからないかたのために教えまあす!









えいきえいき








と読みます。









そんな姉が落書きしてましたあ!








さすが漫画家のイラストだよね。








最初ロックポーズしてなかったのでリクエストしたら







書き直してくれましたあ!








バンザイ\(^O^)







俺的にはイイ感じで美化してくれて(笑)超気に入ってるよん!








似てるよね?








俺もマンガのセンスなかなかだと思うんだよなあ。








くまパンダとか最高だしね。







どんどん可愛くなってくもんねえ(≧▼≦)








俺もマンガ書きたくなってきたあ!








いろいろチャレンジは素敵な事だよね♪








最近ファンレターで俺のイラスト書いてくれる人もいたりして嬉しいよね~!








ファンレターもメッセージも本当に俺を元気に笑顔にしてくれるんだ(o‘∀‘o)







ありがとうね!








じゃあダイゴ、マンガ書いちゃお!








あ、その前に作詞しなきゃだあo(^∇^o)(o^∇^)o








キューキュー(●´∀`●)/





DAIGO