200808311508000.jpg
いやあ24時間テレビ感動うぃっしゅでした!










エドさんホントに凄いです!










よくバラエティー番組でご一緒した時にお話したんだけどエドさんは俺以上に忙しいスケジュールでマジ大変だなと思ってたんだ。











だからちょっと疲れたなって思う時ももっと忙しい人がいるって頑張ってる人がいるって思うとホント励まされました。










そして今113キロ完走はマジ凄いし感動しました!!









エドさんホントにお疲れさまでした!!











俺なんて113キロ絶対走れないよ。










5キロが限界だよ。










いやダイゴだけにとかじゃなくてマジで。









これを機にランニング~はじめちゃおうかな。











いや今やったらオレの体力はやばそう。









とりあえずオレは作詞にこの感動をぶつける事にします!









そういう事でいいよね!?








みんなにこれからも素敵な楽曲を届けることが俺の喜びです。









そしてこのブログが










元気な人がもっと元気になれるように










落ち込んだり元気がない人が少しでも笑顔になれるように










そんな場所にできるよう頑張ります。










オレはみんなにパワーもらってるから輝けるから。









全国のみんな、一人一人からもらったたくさんの光を俺が受けて超ハンパない輝きを放てるから。









今見てくれてるあなたが










生まれてくれてそして出逢えたことにマジ感謝しながら










明日からも頑張りまうぃっしゅ(//∀//)










そして一つ









俺の誓いは…









日本武道館に










みんなを連れてく事です。








俺たちブレイカーズとみんなで一緒にいこうね!










熱くなっちゃって長かったと思うこの記事、読んでくれてありがとうぃっしゅ(・∀・)ノ









指疲れましたあ!









キューキュー(●´∀`●)/

DAIGO☆BREAKERZ

http://ameblo.jp/daigoblog/

http://breakerz-web.net/m/