200808231344000.jpg
今日は遅めの更新だよ~。









パツパツで遅くなってごめんね~。












ということで~







昨日はシークレットゲストだったからみんなに神戸コレクションの模様を知ってもらいたくてマネージャーに写メってもらいましたあ!










これがデルモ、ダイゴのウォーキングだあ!










ってピンボケやないか~い。







何もわからんやないか~い!








めっちゃ遠いいやないか~い!!









東京ではビシっと撮ってもらっちゃうよ!









あとウォンテッドのジャパンプレミア試写会が9月1日にあるんだけど只今募集中らしいからよかったら応募してみてね!









詳しくはウォンテッドのオフィシャルHPをチェックしてね!

http://www.choose-your-destiny.jp/

(パソコンのみ)




うぃっしゅとか使いまくってドシドシ応募してね!








俺ももちろん舞台挨拶とかしちゃうからよろしくうぃっしゅ(・∀・)ノ



DAIGO☆BREAKERZ

http://ameblo.jp/daigoblog/

http://breakerz-web.net/m/