200807212341000.jpg
7月21日、みなさん今日は何の日か知ってますか?










5年前の今日。










1人のシンガーがメジャーデビューしました。










その名も……










DAIGO☆STARDUST










って俺じゃん!(笑)










2000年にバンドを解散して事務所からも離れ始めたプロジェクト。










星から舞い降りたロック王子という設定でたくさんの人に支えられて活動した。









そんな中で出会ったのが…









氷室京介さん










氷室さんにお会いしたあの日の事は今でも鮮明に覚えてる。










緊張しまくってたオレを温かく紳士的に出迎えてくれた。










小一時間お話しさせてもらい帰り際、力になりたいと言ってくれた氷室さん。











そしてデビュー曲を書いていただきました。










オレは永遠にリスペクトしてるし感謝の気持ちを忘れたことはありません。









ロックを始めたきっかけが氷室さん、そしてデビューのきっかけを与えてくたのも氷室さん。









オレにとって永遠の恩人でカリスマです!









そしてそれから5年。











一応デビュー5周年です。









ダイゴだけにね。




とかじゃなくて。











DAIGO☆STARDUSTとしての活動は俺にとってはかけがえのない宝物です。










星から舞い降りたロック王子としてホントにやりきったなと思うしそう思えたから次に進めたしね。










そしてすべてをブッ壊して始めたBREAKERZ。










最強のバンドになるためイキあげるしかないっしょ。









そして5年間こうやってこれたのはいつの時代も支えてくれたファンのみんながいたからです。ホントに感謝してます。










みんながいてこその俺だからさ。










今まで応援してくれてるみんなも最近知ってくれたみんなもずっとよろしくうぃっしゅ(・∀・)ノ










デビュー10周年くらいまでは見捨てないでね(笑)









ちょっと長くなっちゃったね。




読んでくれてありがとうヽ(´▽`)/



DAIGO☆BREAKERZ

http://ameblo.jp/daigoblog/

http://breakerz-web.net/m/