200803070350000.jpg
おはようぃっしゅ(・∀・)ノ




今日は時間があるので姉の仕事場に遊びにきました。





そして姉が飼っているウサギのルビーとツーショット!





通称ルビたんです。





メスの8歳でホーランドロップという種類の垂れ耳が特徴的なウサギです。





たしかにぃ~垂れてます(笑)





マジ気が小さいからなつかないしぶっちゃけ飼い主の姉でも抱っこ出来ないみたいです。







だから俺にはもっとなつかない……





この写真も餌をあげながらいい角度で撮るためかなり苦戦しました。





頑張ったからたしかにぃ~いい感じに撮れました。






ルビたんには長生きして欲しいです。




ペットは癒されるよねえ♪



DAIGO☆BREAKERZ

http://ameblo.jp/daigoblog/

http://breakerz-web.net/m/