200803051615001.jpg
みんな今日も1日お疲れさま~!




たしかにぃ~ダイゴじゃ。




ホントにたくさんのコメント嬉しいなあ♪




たしかにぃ~とサマーパーティー流行るという声が聞こえるので……





みんなで使いまくろう!!(笑)





コメント見るの楽しみなんだヽ(´▽`)/

ずっと書いてくれてる人もはじめましての人もドンドンたしかにぃ~書きまくってね!




俺褒められると伸びるタイプだからさ(笑)





番組もいろいろたしかにぃ~決まってるし楽しみだね!





7日はスリルな夜

そして9日ロンQハイランドでは結構弾けた俺が見れると思うよ!(笑)





そして12日はバリバリバリューとくちこみジョニー!
くちこみジョニーは初生放送!楽しみ~!




あとは16日平成教育学院。

ユースケサンタマリアさんとの息ピッタリだったよ♪




いろいろ楽しみにしててね!



そしてたしかにぃ~4月2日にはミニアルバム「アオノミライ」が出るし、ライブもあるしね!



まだ見た事ない人は歌ってる姿を生で是非たしかにぃ~見に来てね!





たしかにぃ~いい感じだと思うんで(´∀`)





ま、そんな感じです!




おやすみうぃっしゅ(・∀・)ノ



たしかにぃ~。




結局俺はたしかにぃ~を何回使ったんだろ。



DAIGO☆BREAKERZ

http://ameblo.jp/daigoblog/

http://breakerz-web.net/m/