あけおめ〜♪うぃっしゅ(●^▽^●)/' | ☆☆れな☆の♪SMAP♪激アツ(●^▽^●)/ ☆☆

あけおめ〜♪うぃっしゅ(●^▽^●)/'

nao3さんのブログ-200812121655001.jpg
2009年 あけおめ~♪うぃっしゅ(●^▽^●)/'。

キューキュー(*゜▽゜*)。

昨年は、大変お世話になりましたm(__)m。

ありがとうございました(#^.^#)。

おかげ様で とってもHAPPY~p(^^)qな一年でした。
そして

今、

一年前の今日とは、なんか違う今日◎^∇^◎。

一年前の今日に、私は、まだDAIGOに巡り会えてなかった…(>_<)。

Tvで見る事があったとしても スルー(ノ><)ノ しちゃってたんだよね…きっと…。

もったいないo(><)o。

もったいないオバケが出るっちゅ~のぉf^_^;。

だから、今は、まさかの今日…◎^∇^◎。

なんか 不思議な感じ…。

人を好きになるって スゴイね。

好き(#^.^#)→

ただ、それだけなのに、

いろんな事が変わっちゃうんだね。

DAIGOの一年前がガラッと変わったように

私の一年前とガラッと変わったよ。


平凡な毎日に 羽根を付けた天使が舞い降りて来てくれて…。

私の毎日は、☆キラキラ☆
輝いたよ(*゜▽゜*)。


ありがとう(#^.^#)。

っていう とっても
素敵な感謝の言葉と

とっても

素敵なAngelic♪Smile( ^^)Y☆Y(^^ )と…。

とっても

ポジティブな元気な心を

私に与えてくれたよ◎^∇^◎。


ありがとう\^o^/。

DAIGO…♪♪


ありがとう(#^.^#)。

BREAKERZ…♪♪


ありがとう◎^∇^◎。

ブロガーの皆さま…♪♪


まだまだ

言い足りないけど…。

本当に ありがとう\^o^/。

今年がTeam BREAKERZにとって もっと もっと


☆キラキラ☆の一年 で
ありますように…(*゜▽゜*)。

今年も どうぞヨロシクお願いしまぁす(●^▽^●)/。

キューキュー(^O)=3。