先週末から、大雪の中、東京、仙台に行ってきました。
もう、ずっと昔のようだけど、つい最近。

それだけ、濃密な時間を過ごしているのか、それとも頭がついてきていないのか。

最近は、PCで書類やら事務仕事がたっぷりで、パニック気味です。

ですが、やっぱ臨床は良いですね。沢山出られるわけではないけど、

出られる時は貴重です。

足が痛い、腰が痛い、寒さのせいかそんな方が多いですが

来れば、改善する痛み。でも、セルフには結びつかず。まだまだです。

そして、なぜか下垂足。


それにしても、次年度の準備が進まずピンチ。
いくつの事業をやる事になるのやら・・・
分身したい。ブレストしたい。地域包括ケア語りたい。

では、仕事に戻ります。


どうでも良いつぶやきで失礼しました。

ゆっくり休みましょう。