今日も仮設にきています。
めちゃくちゃ良い天気。追波川は水量がとても少ないです。
こんなの始めてみました。
photo:01



仮設にいながらたまった書類やら、メールやら。現場に出たいけど、出られない(>_<)


今日は、福島の伊達市からボランティアさんがきています。
昨日といい、急に福島の方との繋がりが多くなってきたかな⁈

リハビリ支援は、東北全体で必要だけど、体が足りないのが歯痒い(>_<)

他の地区はどうなってるんだろう⁇
一昨日、大槌の黒澤さんと話したけど、やっぱり石巻とは違う。

いろんな地域の支援の形を可視化し、図式化し比較できたら、かなり良い資料になりそう。

誰かできる人いないかな~




iPhoneからの投稿