新丸オフィスで仕事したついでに
オアゾの丸善に行ってきたよーニコニコ



もちろん

目的は…



もりえみのピンクハート


在庫ある〜ラブラブ


この辺かしら…





あったーーーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑




うれしいうれしいうれしーーー


うれぴ爆笑




こうやって書店に並ぶのを見るのは

とってもうれしい泣き笑い









自費出版ではなく本を出すこと
出版させてほしいって出版社から
本を出せるってホントすごいことだなぁ〜
って思う
こうやって世の中に作品が出る

ホント尊敬ひらめきキューン


【お知らせ】

もりえみ本発売中キラキラふんわりリボン

本屋さんで買ってね指差し



もりえみ占いの学校と起業塾

体験会

公式LINEとメルマガで募集中流れ星


詳しくはもりえみブログから公式LINEを登録してね照れ 




画面をクリック❤️


⚫︎もりえみ占いの学校体験会




⚫︎適職天職がわかる!もりえみの起業の学校!6月体験会




そこからお申し込みできます✨

♡♡♡♡♡♡


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートもりえみ本ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


上三角もりえみ公式ホームページ

https://www.moriemi-3333.com/