昨日は四女の卒園式卒業証書だったのよ

もうね
笑撃的なことがあって
いまでも思い出すとニヤニヤしちゃう

映像がないから
伝わるかわからないんだけど

はじまって最初に
卒園証書授与で一人一人園長先生に受け取るんだけど
けっこうしんみりで
泣いちゃうママさんもいて
もらい泣きしそうだったのよ

こんな感じで

まず園長先生のところに歩いていくでしょ


もらうでしょ


大きくなったらなにになりたいか

発表するのね


そのあと

逆側にいるママンのところに歩いていって

ママに一言言うのね


例えば

いつもありがとう、とか

もりえみラブラブ

それでママもお返しの一言ね


これね

もう泣いちゃうママさんが多くて

会場しんみりしてたのよ

それでそのあとみんなに一例


という流れで


5番目くらいの男の子立ち上がる



『大きくなったら

サッカー選手になりたいです!』

で、

ママのところに歩いて行く

ママにありがとうする


ママも泣いてる


そして、

みんなに向かって一例する

この瞬間



男の子が頭を下げた瞬間ね


想像してね


ママとその男の子が

頭を下げたその瞬間に…

その男の子のずぼんだけ

床まで下がっちゃったのよ

ストーンって



この瞬間!

会場も

ドッカーーーン

笑いの渦🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



これね

作りものじゃなくて

リアルだから

もう笑いが止まらなくてヤバかった〜

大ちゃんは

これで涙が出ちゃったのよ


ここ最近で一番笑ったわ〜


最高だったね


やっぱり
笑いはこういうハプニングにはかなわないね


もうこれ以上ないタイミングで
ズボン落ちちゃうもんね

しんみりしてたし
そのタイミングもこれ以上なかったな〜


もりえみのダブルピースチョキチョキかわいいデレデレラブラブ


四女も撮ったけど

もりえみとツーショットピンクハートラブちゅー


行く途中にカメラ





【お知らせ】


画面をクリック❤️


登録して起業塾をクリックキラキラ


⚫︎もりえみ起業塾

そこからお申し込みできます✨

♡♡♡♡♡♡


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートもりえみ本ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ホームページ 


もりえみ動画キラキラ