大ちゃんの妹から

おせんべい🍘が送られてきて


それがうまーーうま〜で

みんなで一瞬にして食べちゃった


調べると

茨城と新宿にあるみたいだから

早速買いに行っちゃった電車


住所に着くと

お店がない…凝視





せっかくきたので

電話してみる


『買いに来たんですけどーー

お店無いんですかーーー❓❓』


『お店はないんですけど買えますよ』


ということで

事務所に通してもらった




なにやら

賞状がたくさん飾られていた



老夫婦が二人でこの事務所にいるようで

お店は人が採用できないから

新宿の店舗はつぶしてしまったとか

求人出しても中国や韓国の方が応募してきて

なかなか難しいから辞めちゃったのよ〜

って言うので


『こんなに美味しいのにもったいないですねーーー』


ってお伝えして

たくさん買ってきたよー

じゃーーーーん


こだわりのもち米を使ってるそうで

めっちゃ美味すぎて最高〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


大ちゃんは甘辛が好き〜〜よだれヨダレデチャウ

もりえみもこのおせんべい好きピンクハート


こんなに買って3000円で

『安いですねーーー』

って言ったら

『そうなのよ〜とっても安いのよ〜』

とっても感じの良い素敵な老夫婦だったのだ照れ




とても美味しいものを作ってる会社

素晴らしい技術を持ってる会社

まだ知られていない会社は

いっぱいあるんだろうな〜


知られずなくなっていっちゃう会社も

たくさんあるんだろうな〜

そういうのはとっても残念だな〜



また買いに行こ〜ニコニコ




【お知らせ】


ホームページ 


もりえみ動画キラキラ