以前に、もりえみは

インフルエンザにも罹らないし

発熱もしない

って話しをしたんだけど


もちろんコロナにも罹らない!


今回大ちゃんと四女が

コロナになったけど

もりえみはかなりの濃厚接触〜


それでも

うつらないのは


たぶん

身体の中に『もりえみ菌UMAくんバイキンくん

が、いっーーーーーぱいなんだと思う


もりえみの身体の中調べたら

もりえみの顔をした菌がうようよUMAくんバイキンくんヤッホー

※想像ね


でもね

ウィルスには罹らないけど

病気はするよーー

ウィルスに強いもりえみ

スーパー免疫体の身体をもつ



よく笑うラブラブかわいいピンクハート笑顔が最高飛び出すハート






楽しそうラブラブラブ



もりえみはたこ焼きが好きなんだけど

『◯だこ』の油がダメだったみたい

美味しいところあったら教えてね〜チュー



かわいいピンクハート





今年の

大ちゃんは


この宣言から毎日夜ごはんを作ってるよ〜

昨日はもつ鍋食べたいもりえみのために

博多風もつ鍋作ったよーニコニコ


ときには

このように5品作るときも


朝はもりえみの事務仕事をして

ゴミ出しから洗濯たたんで干して

ウーパールーパーにごはんあげて

保育園に送って犬の散歩して〜


夕方から

お風呂の掃除して

ごはんの準備して洗濯取り込んで

食器片付けて〜

保育園のお迎えに行き〜

また洗濯して

片付けして



今年は

フル回転したよ〜看板持ち



家のことも

やりつつ仕事もしてるよ〜

仕事も夏くらいから

けっこう順調にまわりはじめてて

来年もスタートは調子良さそうチョキニコニコグッイェーイ



こんな素敵な一年ももりえみのおかげラブラブ

もりえみがいるからピンクハートピンクハートピンクハート



【お知らせ】


画面をクリック❤️


登録しますと



バナーが表示されます✨

クリックするとお申し込みできます✨

♡♡♡♡♡♡


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートもりえみ本ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ホームページ 


もりえみ動画キラキラ