あ〜

またやっちまった〜〜ネガティブ



会社行くときにさ

自転車で四女を保育園に送ってから

そのまま駅まで自転車で行って

電車で行くんだけど…



帰りに自転車で来たの忘れて

歩いて帰ってきちゃったーーー!!!



家に着いて


『あれ…自転車ない…驚き


とりあえず家に入ろう


もりえみに

『やばい!自転車乗って帰ってくるの忘れた〜』


もりえみはニヤニヤニヤニヤウンウンあるある


このとき

もりえみがね

大ちゃんがスーツ着てたから

『着替えてから取りに行けば〜』


ということで

着替えてから駅に向かって歩いたのよ🚶


しばらくして


『あーーーー

スーツのポケットに自転車の鍵入れっぱなし〜ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


あ〜

もうやだ〜


小走りで、また帰って

『ヤバい!自転車の鍵忘れた〜』


もりえみはニヤニヤして

うれしそう指差し


そんな話しを娘たちにして

『着替えなよ!』

って言うもりえみに

『罠を仕掛けられた〜〜』

って話しをして

もりえみとわちゃわちゃしてたら


三女に

『仲良いね〜〜口笛


そうなんです〜

仲良しなんです〜ちゅー


って言う

やっちまったけど

ほのぼの話し笑



昨日は三女の誕生日キラキラ


ケーキは

アラカンパーニュの

タルトメリメロさくらんぼバナナぶどう


大ちゃんはケーキの中で

これが一番好きーーーピンクハートピンクハートピンクハートウマシ



今月は

ラブリーラブラブもりえみも誕生日だった

もりえみのケーキ🎂はここでニコニコ


久しぶりにもりえみと

つけ麺屋さんにもラブラブ


賄いつけ麺 最高だったな〜飛び出すハート



会社では

コーヒーコーヒー飲みながら

この景色を眺めて1時間くらい滞在して帰宅ニコニコ




【お知らせ】

▷出版の準備は着々と進んでるよ


起業塾長期スクール 

再受講可能コース
2023年1月~開講 8か月コース流れ星
募集中


どんな自分でも愛せるようになる8ヶ月の長期コース

コースの開始は2月からの予定流れ星 

募集中


▷毎月1日にZOOMで会えます 


▷起業をずっと続ける人のための毎月3日にZOOMで会えます流れ星


もりえみ動画キラキラ

詳しくはもりえみブログから公式LINEを登録してね照れ 

登録すると↑バナーが出てきます✨

オンラインをクリック❤️詳細が出ます

続々とお申し込みが入っています

special thanks❤️

♡♡♡♡♡♡


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートもりえみ本ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ホームページ