久しぶりの家族6人揃っての食事〜

娘たちのリクエストにより


海鮮の浜焼き〜🦐🐚🦑🐙🐟



まずはビール生ビール

これホタテめっちゃ美味かったよーよだれ




今日は珍しく目の前の浜焼き炭火焼き窯が熱かったのもあり酔っ払ってはいないけど

赤ら顔になってたよ照れ


そして

そのあとは甘いものが欲しくなり〜


こちらのふわふわパンケーキのお店にニコニコ




なにしろふわふわなのよ

パンケーキがホットケーキ



四女が楽しそうにみんなに

本の読み聞かせをしてたよ立ち上がる


みんな揃ってはイイね〜おやすみニコニコニコニコ

もりえみもやっぱりみんな一緒だと嬉しそうデレデレ



【お知らせ】

▷もりえみに毎月1日に会えるファンクラブ

オンラインZOOM&対面で会える✨

詳しくはLINE公式のファンクラブをクリック👆


もりえみ短期集中起業支援

10月毎週火曜日10時〜15時開催流れ星 
受講受付中



なりたい自分に絶対になれる!

叶える長期講座

11月11日から金曜日コース全6回流れ星 
10月10日募集開始


占いが好きな人のための占いの学校

9月16日からスタートしてるよ


ホームページ