だれに似たのか

四女はめっちゃ負けず嫌い

保育園の先生に聞くところによると


いま運動会の練習をしているようで

リレーで負けると

20分くらい泣いてぐすん

そのあとの生活に支障をきたすくらい

その負けを引きずっているとのこと

驚き驚き驚きホ、ホ、ホントですかーーーびっくりマーク

そりゃ大変だ〜


だれに似たんだーーー

もりえみだな…ニコニコ


負けず嫌い真顔

ウン

悪くない

負けて悔しがることはいいことだ照れ



じゃあ練習しようか?

っということで〜









リレーのバトンを想定して〜

練習してきたよ〜ニコニコ



なんていい天気富士山なんだ

気持ちがいいキラキラ




大好きなチョコバナナバナナを食べて

帰宅


ママのオンラインサロンの仕事終わってるかな〜




【お知らせ】

▷もりえみに毎月1日に会えるファンクラブ

オンラインZOOM&対面で会える✨

詳しくはLINE公式のファンクラブをクリック👆


もりえみ短期集中起業支援

10月毎週火曜日10時〜15時開催流れ星 
受講受付中



なりたい自分に絶対になれる!

叶える長期講座

11月11日から金曜日コース全6回流れ星 
10月10日募集開始


占いが好きな人のための占いの学校

9月16日からスタートしてるよ


ホームページ