もりえみが

ここ↓のきな粉揚げコッペパンが

どうしても食べたい食べたい食べたーい怒り怒り怒り

よだれ


ということで

四女と朝イチで買いに行ってきたよー歩く


こちらのお店↓↓


こちら

人気でどんどん売れちゃってる驚き


このメイケンチーズのクッキーが気になるみたい目がハート

これも買ったよー


コッペパンはその場で

作ってくれる

この中から2つ選んでコッペパンの開いた

両側に塗ってくれるのよニコニコ



四女はチョコパンが食べたかったんだけど

お店でこちら↓を見て

早速食べちゃった

『チョコスペシャル』チョコでコーティングされたコッペパンに

ホイップクリームとみかんが入ってる


そして

大ちゃんはあんバターホイップ

メニューにないんだけど

特注で作ってくれたーー

よく見えないねニコニコ

あんことバターとホイップ〜〜

最高や〜ニヤニヤ



もりえみはよだれ←←こんな感じで食べてたよニコニコ


はぁ〜ニコニコ

至福〜

じゃりじゃりしてウマ〜照れラブラブ

だってねー




【お知らせ】

▷もりえみに毎月1日に会えるファンクラブ

オンラインZOOM&対面で会える✨

詳しくはLINE公式のファンクラブをクリック👆


もりえみ短期集中起業支援

10月毎週火曜日10時〜15時開催流れ星 
受講受付中



占いが好きな人のための占いの学校 

9月16日からスタート


アシスタントをしてくれるまさこさんキラキラ

もりえみ公認 愛の深い占い師流れ星

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ホームページ