そうだ!

着物を着て清水寺に行こう〜


ということで…



いや〜

この日は暑くてね

着物はツラいとということで

みんなで浴衣👘ウインク



イイね〜


浴衣姿のもりえみもデレデレ


ふだんの

洋服もいいけど和服もいいびっくりマーク

もりえみのその姿にうっとりで


うっとりで


うっとりでした〜笑笑笑ちゅー

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ステキピンクハートはぅ〜デレデレ

まずみんなで記念撮影カメララブラブ

娘が撮ってくれたカメラピンクハート

ここでもみんなでカメラ

途中で美味しそうなかき氷を見つけて🍧

娘たちも楽しそうニコニコ

清水寺に入る前にカメラキラキラ

風鈴ともりえみピンクハート


これは四女が写真撮りたくないということで

四女がカメラ撮ってくれたちょっと低い位置からのカメラ

絵になるな〜ニコニコ飛び出すハート

後ろ姿もピンクハートピンクハートピンクハート

最後はもりえみのおんぶ笑




【お知らせ】

もりえみに毎月1日に会えるファンクラブ

オンラインZOOM&対面で会える✨

詳しくはLINE公式のファンクラブをクリック👆


もりえみ短期集中起業支援

10月毎週火曜日10時〜15時開催流れ星 
受講受付中



⚫︎占いが好きな人のための占いの学校 

9月16日からスタート


アシスタントをしてくれるまさこさんキラキラ

もりえみ公認 愛の深い占い師流れ星

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ホームページ