東は雨だな〜


西はどうかな〜


朝から四女歩くと西に向かって

しゅっぱーーつバイバイ



東京駅に向かって


そして

東京駅から

のぞみで西に向かうよ

日曜の朝の新幹線はさすがに

空いてるね〜新幹線


大ちゃんは新幹線に乗るのは

とってもワクワクします

心の中はこんな感じ →→→ (((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の夜もちょっとそれで

すぐに寝付けなかった&今朝はめっちゃ早く起きちゃったw



昨日ね

ふふさんのお家にもりえみと四女ほんわかと行って

あっこちゃん家族とランチパーティしたんだけど

ふふさんもふふさんの旦那さんも

新幹線のこのワクワクには共感してもらったのよひらめき

けっこう新幹線って

ワクワクする人多いと思うんだけど

どう?どうどう?



もりえみはこのワクワクが理解できないどころか

新幹線好きじゃないのよね〜

そもそも電車が好きじゃない

すごいストレスがかかるみたい

前に電車に乗って動悸がしてしまって

降りてしまったこともあり

電車は得意じゃない



四女は5分おきくらいに

『まだ着かないの〜』


なんなら

この新幹線の匂いも好き飛び出すハート

わかる人いるかな〜w

飛行機もワクワクするんだよな〜飛行機


京都で美味しい

あんこ食べたいな〜


生クリームとバターも一緒だと

最高だよな〜〜

京都駅近くでどこかないかな

知ってる人いたら教えてほしいな〜


中学校の修学旅行以来の京都✨




【お知らせ】

もりえみに毎月1日に会えるファンクラブ

オンラインZOOM&対面で会える✨

詳しくはLINE公式のファンクラブをクリック👆


もりえみ短期集中起業支援

10月毎週火曜日10時〜15時開催流れ星 
受講受付中



⚫︎占いが好きな人のための占いの学校 

9月16日からスタート


アシスタントをしてくれるまさこさんキラキラ

もりえみ公認 愛の深い占い師流れ星

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ホームページ