もりえみの天せいろきたよ〜


そして

このあともりえみは

『大ちゃんエビ天食べていいよ〜』


えっ

いいのーー

エビ天🍤


これ

これね


天せいろのエビ天くれるなんて

もりえみは神や〜あんぐりハゥ〜

食いしん坊大ちゃんよだれ



そしてあんみつを食べるもりえみニコニコ


四女にリボン🎀をつけられてる


あんこを食べるかわいいもりえみピンクハート




昨日原宿のガーリーなお店にて

ウンウンデレデレ似合ってる〜ラブラブ




【お知らせ】

もりえみのYouTubeチャンネルもよろしくねチョキ

見てね&チャンネル登録してね飛び出すハート

大ちゃんが編集最新動画もよろしくねハート

もりえみが

猫カフェで猫とたわむれる 

猫じゃらしで遊ぼうとしても
興味を示さない猫に
もりえみがとった行動は…

それによってだんだんと
もりえみのもとに猫たちが集まってくる

もりえみも楽しむ癒される様子をご覧くださいませ。




大ちゃん腰痛がつらいので購入照れ毎日使ってるよ

その2おすましペガサス
その3おすましスワン