大ちゃんの待っていたチョコチョコ

がついに来たよー爆笑


MAISON CACAO

メゾンカカオーーひらめき


これを楽しみにしていた〜




そして〜

こんな感じ

生チョコ〜

マスカットとメロンを食べたよデレデレ


ウマシ上差しトゥース
はい!上品二重丸

最高〜照れ


この前
所さんの笑ってこらえて
でこのお店が放送されていたのだニコニコ

石原紳伍さん〜
このお店を開店するまでの
ストーリーこだわりを見て
食べたいと思ったのよねニコニコ



もりえみとのランチ中華デートピンクハート



ムフフ〜ピンクハート



【お知らせ】

もりえみのYouTubeチャンネルもよろしくねチョキ

見てね&チャンネル登録してね飛び出すハート

大ちゃんが編集最新動画もよろしくねハート

今回はもりえみの公式LINEで募集した

『あなたのお悩み動画でお答えします』の中から

メッセージをいただいた内容にお答えしています。


今回の相談は

長くお付き合いをしていた男性が忘れられない

ただ、すでに結婚してしまっている

その方との今後のご縁はあるか?

もしご縁がなかったとしたら、新たに素敵な男性と出会いたい

出会うことはできるか?

忘れられない人は忘れなくてもいいか?


占いの鑑定同様、クライアントに寄り添って

お話をしていますので、参考にしていただけたらと思います。





大ちゃん腰痛がつらいので購入照れ毎日使ってるよ

その2おすましペガサス
その3おすましスワン