なんとなんと

今日も隙間時間があり

もりえみとランチデートピンクハート幸せ〜デレデレ


今週はあまり一緒に

行けないのでは…

と思いきやからの〜


恒例のつけ麺割り箸


実は最近は

もりえみも大ちゃんも

『麺少なめ』注文


ふつうサイズだと

けっこうお腹がキツくて


少な目がちょうどいいことに

気づいたキメてる


それくらいのほうが

また次への楽しみもラブラブ


これは下差し

この前と同じ光景指差しでは


半袖もりえみ

食べはじめるもりえみ目がハート


食べ終わったもりえみ目がハート


手をつないでラブイェーイ帰宅



【告知】

もりえみのYouTubeチャンネル開設拍手拍手拍手
イェーイラブイェーイ

見てね&チャンネル登録してね飛び出すハート

大ちゃん編集動画もよろしくねハート

迷う自分を否定、罪悪感を感じている、

決められない自分を責めてしまっている方へ

迷うこと、迷うということはどういうことなのか

まず迷うことの解決方法のコツ

迷うことに対しての自分のどう感じているのか

そんな自分にどう向き合っていくことがいいのか

参考にしてみてください



大ちゃん腰痛がつらいので購入照れ毎日使ってるよ
頭は冷えても足は冷やしちゃダメ🙅‍♂️🙅‍♂️必需品


種市さんのYouTubeチャンネルにゲスト出演流れ星

その2おすましペガサス
その3おすましスワン