以前にもりえみは風邪をひかない

ことを書いた下差し


やはり風邪ひかない

風邪ひいてるところを見たことない


今週はもりえみ忙しく

ランチデートピンクハートに行けないと思いきや


なんとー指差し


急きょ

もりえみの予定がキャンセル!


会う約束の方が

会社でコロナが何人か出て

相手からやめとこうか〜

っていうのと


美容院のもりえみ担当の方が

熱出しちゃうで


ということで

もりえみといつものつけ麺屋さんに割り箸


大ちゃんは会社に行ってたので

待ち合わせたら

もりえみは

寒がりなのに半袖〜〜あんぐりあぅ〜

わんぱくな小学生だね〜ピンクハート

いちご🍓ちゃんネイルかわいいねラブラブ


【告知】

もりえみのYouTubeチャンネル開設拍手拍手拍手
イェーイラブイェーイ

見てね&チャンネル登録してね飛び出すハート

大ちゃん編集動画もよろしくねハート

迷う自分を否定、罪悪感を感じている、

決められない自分を責めてしまっている方へ

迷うこと、迷うということはどういうことなのか

まず迷うことの解決方法のコツ

迷うことに対しての自分のどう感じているのか

そんな自分にどう向き合っていくことがいいのか

参考にしてみてください



大ちゃん腰痛がつらいので購入照れ毎日使ってるよ
頭は冷えても足は冷やしちゃダメ🙅‍♂️🙅‍♂️必需品


種市さんのYouTubeチャンネルにゲスト出演流れ星

その2おすましペガサス
その3おすましスワン