このブログ下差し


大ちゃんの今年の目標ピンクハート

もりえみと一緒に健康になるラブラブ

と宣言し、

大ちゃんは今日二回目の施術に行ってきた

こちらね下差し

鍼癒のブログ鍼癒さんのブログです。最近の記事は「1月4日の予約状況について」です。リンクameblo.jp


全身を1時間半

丁寧にやっていただいた


痛みは腰だけど

全身つながってるからね

腰だけじゃなくて

頭から足の先まで

施術してもらい

今日もすっかり軽くなりチョキニヤニヤ


そしてそして〜


今日の目的はもう一つあるのだー!


そぅ…


もう一つは

帰りにもりえみの予約も取ること!

もりえみと一緒に健康になることが

目標だからねニヤニヤ


そして

取ったよ

もりえみの予約もーOK


もりえみも

頭痛とかあり

肩こりからきてるのではとか

内臓系の調子も

疲れやすい身体も

整える必要ありデレデレ


よーし

定期的に通って

健康への第一歩だ〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


あとは

日々のケアだな〜


どうするか真顔



昨日ね

Googleで『もりえみ』って検索したら

画像の一番上に

このもりえみが出てきた

かわいいラブラブラブ



【告知】

もりえみのYouTubeチャンネル開設拍手拍手拍手
イェーイラブイェーイ

見てね&チャンネル登録してね飛び出すハート

大ちゃん編集動画もよろしくねハート

気持ちが落ち込むとき原因、理由、切り替え方など、またその先に待つことなど

参考にしてみてください〜上差し


ラブラブもりえみのブログラブラブ

予約がなかなか取れない霊視占い師✨絶対に幸せになれるお金も愛もどんどん手に入る❤もりえみ(電話鑑定も可)もりえみさんのブログです。最近の記事は「あなたがもしも人の悪いところばかり見つけてしまうなら(画像あり)」です。リンクameblo.jp


ピンクハートピンクハートもりえみ本ピンクハートピンクハート


種市さんのYouTubeチャンネルにゲスト出演流れ星

その2おすましペガサス
その3おすましスワン