こちら下差しけっこう反響があったので


第2弾デレデレ


私服のダサい大ちゃん

昨日の私服


もりえみの試着ピンクハート

の間に〜

カメラカシャカメラカシャカメラ

ちょっとボケちゃってわかりづらい〜



ペラフィネのブルゾン

ペラフィネのニット

レッドカードのデニム


くつは

もりえみに買ってもらった

ルブタンのゴツゴツシューズ


昨日は全身

一番お気に入りの私服ラブウキウキ


なぜなら大ちゃんの誕生日で

娘たちみんなでこのあとごはん〜ナイフとフォークヒャッ


ピーコさ〜ん

ファッションチェックお願いしま〜すデレデレ



【告知】

もりえみのYouTubeチャンネル開設拍手拍手拍手
イェーイラブイェーイ

見てね&チャンネル登録してね飛び出すハート

大ちゃん編集動画もよろしくねハート


ラブラブもりえみのブログラブラブ

予約がなかなか取れない霊視占い師✨絶対に幸せになれるお金も愛もどんどん手に入る❤もりえみ(電話鑑定も可)もりえみさんのブログです。最近の記事は「あなたがもしも人の悪いところばかり見つけてしまうなら(画像あり)」です。リンクameblo.jp


ピンクハートピンクハートもりえみ本ピンクハートピンクハート


種市さんのYouTubeチャンネルにゲスト出演流れ星

その2おすましペガサス
その3おすましスワン