何年かぶりにもりえみと

『中華蕎麦 とみ田』に行ってきたよーラーメン

【中華蕎麦 とみ田】公式サイト|千葉県松戸市のつけ麺・ラーメン千葉県松戸市のつけ麺、中華蕎麦、ラーメン店【中華蕎麦 とみ田】のお取り寄せができる公式通販サイトです。「とみ田」のつけ麺お土産セット、「大勝軒ROZEO(ロゼオ)」「雷本店」「富田食堂」のラーメン・つけ麺の販売も行っています。リンクwww.tomita-cocoro.jp

オーナーの富田さんが

つけ麺一杯一杯すべてに

富田さんの手が加えられている

まさに富田さんの魂の一杯

これはここでしか味わえない


厨房は緊張感があるが

お客さまひとりひとりには

笑顔で

『寒い中 すみません、ありがとうございます』

と丁寧に声をかける


つけ麺は説明の必要はなく

最高の一杯だが

お店も料亭のような雰囲気であり

中華蕎麦屋さんとは思えない

すべてにおいて本当に素敵なお店キラキラ


また

オーナーの富田さんの胸には

師匠の山岸さんの刺繍がしてあり


『人を大事にしている

ということは

自分も大事にしている方

今後も恵まれる』

もりえみより


ニヤニヤなるほど〜ラブラブ




特製つけ麺並盛全部のせ〜ハート


もりえみもうれしそうデレデレラブラブ




【告知】

もりえみのYouTubeチャンネル開設拍手拍手拍手
イェーイラブイェーイ

見てね&チャンネル登録してね飛び出すハート


ラブラブもりえみのブログラブラブ

予約がなかなか取れない霊視占い師✨絶対に幸せになれるお金も愛もどんどん手に入る❤もりえみ(電話鑑定も可)もりえみさんのブログです。最近の記事は「あなたがもしも人の悪いところばかり見つけてしまうなら(画像あり)」です。リンクameblo.jp


ピンクハートピンクハートもりえみ本ピンクハートピンクハート


種市さんのYouTubeチャンネルにゲスト出演流れ星

その2おすましペガサス
その3おすましスワン



足の先が尋常じゃなく冷えちゃう大ちゃん
これはマジでいい!!おススメ
もりえみも冷えちゃうから履かせてみたら
『わたしも買ったほうがいいかな〜?
間違いない買ったほうがいい

足の先は冷えるとなかなか暖まらない!

ちょっと高いけどね〜ウインク



もりえみが歯ブラシ高いのにしたら〜

って言うので、

『日本の歯科医、歯科衛生士使用率13年連続NO.1』

フィリップスのこれにしようかな〜キメてるキメてるキメてる

そんなに高くないけどね〜

ほかにも高いのは2万円とかあるけどどうなんだろ…気になるキョロキョロ