前にもりえみと欲しいものを
リスト化して
手に入れる目標を立てた照れ照れ

その中で
ひとつはこれねピンクハート
もりえみに買ってもらった
ルブタンのゴツゴツシューズ下差し下差し

はぅ〜かっこぇぇ飛び出すハートラブ



それと

ついに手に入れたものがある上差しトゥース



これ〜〜〜下差し下差し下差し

ペラフィネのターコイズブルーのカシミアニット
シュノーケルしてるやつラブラブラブラブラブカワイイラブラブ

ずっとずっとずっーーーーとほしかった

手に入れて
こんな感じ下差し下差し下差し

イェーイイェーイイェーイゲラゲラゲラゲラゲラゲラyeah!!


ありがとうもりえみピンクハート

手に入れられたデレデレ

叶うよ〜叶うよ叶うよ流れ星流れ星流れ星



そしてそしてそしてーー


ほかにほしいものはなにか…

そのときは

キムタクの顔にした

そぅキムタクの顔

フェイス!!ニヒヒ


毎日鏡をみて

『今日もおれカッコいいキラキラ』ってしたいからルンルン


ってもりえみに言ったら




さすがにそれは無理か〜ニヤニヤ




【告知】

もりえみのYouTubeチャンネル開設拍手拍手拍手
イェーイラブイェーイ

見てね&チャンネル登録してね飛び出すハート

占い師もりえみ♡移住・仕事・恋愛についてアドバイス♡あなたの悩み動画でお答えします!占い師もりえみが動画であなたのお悩みお答えします!占い師で現在25年目本も出版しています♡タイトルその悩みすぐに消えるよです!YouTubeでは鑑定ではなく相談にお答えしているだけです⭐︎わたしも!動画でお答えして欲しい!そんな方は公式LINEを登録の上募集をお待ちください♡アメブロはこちらhttps://ame...リンクyoutu.be

移住仕事恋愛についてアドバイスを伺いたい相談

おねがいおねがいおねがい


ラブラブもりえみのブログラブラブ

予約がなかなか取れない霊視占い師✨絶対に幸せになれるお金も愛もどんどん手に入る❤もりえみ(電話鑑定も可)もりえみさんのブログです。最近の記事は「あなたがもしも人の悪いところばかり見つけてしまうなら(画像あり)」です。リンクameblo.jp


ピンクハートピンクハートもりえみ本ピンクハートピンクハート


種市さんのYouTubeチャンネルにゲスト出演流れ星

その2おすましペガサス
その3おすましスワン



大ちゃんが買った電熱くつ下

床が寒い実家に行くときには必ず履くニヤニヤ

大ちゃんが愛用しているヘアワックスドライヤー
Amazonが安い
これでセットしてから
これで固めて一日キープOK
愛用している電動歯ブラシ