何回か登場しているこのお店


もりえみはいつもなにを

食べているのかと〜



そう…


もりえみはいつも同じものを

食べているニヒヒ



回鍋肉〜〜

ホイ・コーロ〜ナイフとフォーク


どの料理も安定的にうまいが

もりえみは必ずこれ下差し下差し下差し


これプラスなにか


今回はこれ

下差し下差し下差し

ぶーちゃん豚の角煮ねぶーぶーフガフガ

ひと口もらったけどめっちゃ美味かったもぐもぐ


大ちゃんはこれ

鶏肉とカシューナッツ炒めとフカヒレスープコーヒー


特別なス〜プをルンルンあなたにあげる〜ルンルン

あっかいんだから〜ルンルン


美味しかったねラブラブ

久しぶりの二人ランチピンクハートウレピラブラブ






【告知】

大ちゃんプレゼンツ拍手拍手

もりえみ年賀状企画2022

『大丈夫ピンクハート今年もうまくいくピンクハートおねがい


※写真は大ちゃんの好きな

もりえみショット満載の写真に入れ替えますデレデレ

大ちゃんの好きなテイストになるよピンクハート

【申し込み詳細】

申し込み募集開始は12月18日(土)夜10時!!

募集締切 12月22日23:59まで



ラブラブもりえみのブログラブラブ

予約がなかなか取れない霊視占い師✨絶対に幸せになれるお金も愛もどんどん手に入る❤もりえみ(電話鑑定も可)もりえみさんのブログです。最近の記事は「あなたがもしも人の悪いところばかり見つけてしまうなら(画像あり)」です。リンクameblo.jp



ピンクハートピンクハートもりえみ本ピンクハートピンクハート



種市さんのYouTubeチャンネルにゲスト出演流れ星

その2おすましペガサス
その3おすましスワン


西松屋で四女と段ボールストアハウスを購入おねがい

早速帰って組み立てたよんウシシ

四女がお店やさんごっこをするのに

お店のメニューを作成

下差し下差し下差し

めにゅー

ひざゲラゲラ

下のほういって

くさきゃんでぃーゲラゲラ

もりえみと笑いがとまらなかったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

がんばって作って可愛すぎるピンクハートラブラブ