もりえみは物そのものに書いちゃう


こんな感じ

↓↓↓

パソコン乗せるやつとか

携帯スタンド


なにを書いてるのか

よくわからないものばかり爆笑爆笑


最近はあまりないが

手にも書いていたパー


ということもあり↑↑↑

だいぶ前にこういうのを買っていた爆笑ニヤニヤ

そうそうウェアラブルメモね_φ(・_・


ティッシュの箱にもよく書いていたし

書いてる側からあった!こういうのね


本の表紙にもね

書いちゃってた〜ガーンガーン



小学生のときは

机にも書いちゃってそう〜



そうか!

カンニングのときのクセがついてるのかゲラゲラ

そういうことね〜デレデレ



ってそれは冗談として



ティッシュの箱とかは

捨てちゃうから書いてもいいとして

使ってる物そのものに書いちゃうのは…

すご〜いニヤニヤ大ちゃんにはなかった発想だわ〜ニヒヒ




そして

ダイエット中なのに…

食べちゃったデレデレあそこの美味しいやつカレーカワイイラブ
そして大ちゃんもトムヤンクンラーメンをラーメちゅーはぅ〜ウマシ





【告知】先行募集にて満員御礼 拍手拍手拍手

もりえみイベントーーガーベラガーベラガーベラガーベラ
12月3日(金)!!
12:00〜14:00 場所:東京駅徒歩1分
リアル開催ルンルン
もりえみにー会いに行こ〜ラブラブラブラブ↓↓↓
たからさんともりえみの宝探しコラージュの会
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


もりえみのブログラブラブラブラブ

予約がなかなか取れない霊視占い師✨絶対に幸せになれるお金も愛もどんどん手に入る❤もりえみ(電話鑑定も可)もりえみさんのブログです。最近の記事は「あなたがもしも人の悪いところばかり見つけてしまうなら(画像あり)」です。リンクameblo.jp



ピンクハートもりえみ本ピンクハート


もりえみの鑑定を受けた

感想を書いてくれてる〜〜おねがいおねがいおねがい



種市さんのYouTubeチャンネルにゲスト出演流れ星
その2おすましペガサス
その3おすましスワン