もりえみのこれは驚いたポーン


約6年前くらい…

もりえみと娘3人で東京ディズニーランドへ


これ

↓↓↓

楽しそうデレデレ

かわいいラブラブラブラブラブ



帰ってきて


行ったことに満足してる

もりえみもぐもぐもぐもぐキラキラキラキラ


イイよね〜ディズニーねずみねずみチュウチュウ



『で、乗り物はなに乗ったの〜ねー??



『なにも乗ってないおねがいおねがい

午前中いて帰ってきた』



え、え、え、えーーー滝汗

なにも乗らないで

午前中で帰ってきたのーー!!


お、お、おぅ滝汗そ、そうなんだ…



そぅ

もりえみは行くことに満足する

それだけで充分なのだ




埼玉のテーマパークに

行ってそれを思い出した


むさしの村〜ルンルン

メリーゴーランド〜おすましペガサスおすましスワン

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

もりえみのDNAを受け継いどる〜

四女も動物にエサをあげるの大好き爆笑爆笑

この日ももりえみは餌を買い込むおねがいおねがい



そして

この日もやはり午前中で帰宅〜DASH!リムジン後ろリムジン前




そういえば

この四女が一歳のときに

ユニバにも行った!!



そのときも

メリーゴーランドだけ乗って

ホテルで過ごしてたニヒヒニヒヒ


もりえみの貴重な眼鏡ショットカメラ

いま外では見られないニヤニヤ

これもかわいいラブラブ

懐かしい〜照れ






【告知】先行募集にて満員御礼 拍手拍手拍手

もりえみイベントーーガーベラガーベラガーベラ
12月3日(金)!!
12:00〜14:00 場所:東京駅徒歩1分
リアル開催ルンルン
もりえみにー会いに行こ〜ラブラブラブラブ↓↓↓
たからさんともりえみの宝探しコラージュの会
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


もりえみのブログラブラブラブラブ

予約がなかなか取れない霊視占い師✨絶対に幸せになれるお金も愛もどんどん手に入る❤もりえみ(電話鑑定も可)もりえみさんのブログです。最近の記事は「あなたがもしも人の悪いところばかり見つけてしまうなら(画像あり)」です。リンクameblo.jp



ピンクハートもりえみ本ピンクハート

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


もりえみの鑑定を受けた

感想を書いてくれてる〜〜おねがいおねがいおねがい



種市さんのYouTubeチャンネルにゲスト出演流れ星
その2おすましペガサス
その3おすましスワン